ハンター×ハンター蟻編の「やばい話が始まった」感は異常wwww

0904a733.jpg
1:2017/06/05(月) 06:32:55.32 ID:
既存キャラのしに方にビビるわ

2:2017/06/05(月) 06:33:11.62 ID:
●しすぎたな

3:2017/06/05(月) 06:33:48.22 ID:
少しインフレし過ぎたな
それからカイトがあっさりしんだのがビビった

4:2017/06/05(月) 06:34:22.33 ID:
円のインフレはやりすぎや

7:2017/06/05(月) 06:35:14.68 ID:
>>4
個人差があるものなのでセーフ

5:2017/06/05(月) 06:34:26.69 ID:
蜂の娘をあんな●し方するとはさすが冨樫だと思った

6:2017/06/05(月) 06:35:12.19 ID:
旅団つよいんやなって

8:2017/06/05(月) 06:35:29.18 ID:
厄災が出てきたときのほうがやばかったわ

9:2017/06/05(月) 06:35:38.96 ID:
ワイ蟻編グロくてだめやった

11:2017/06/05(月) 06:36:38.88 ID:
>>9
ギャグ以外でモザイク加工されとる少年漫画なんか初めて見たわ

10:2017/06/05(月) 06:36:03.13 ID:
円のインフレのせいでノブナガがクソザコになってしまった

13:2017/06/05(月) 06:36:55.83 ID:
>>10
元からクソザコやろ

14:2017/06/05(月) 06:37:02.02 ID:
まぁそのあとgdgdだらだらでなんもおもんなかったけどな最初はよかったな

15:2017/06/05(月) 06:37:09.86 ID:
免許センターのジャンプ読んだらポックルしんでビビった

蟻編終わる頃にはゴールド免許近いわ


16:2017/06/05(月) 06:37:28.22 ID:
あの時旅団とヒソカはなにしてたの
てっきり共闘するかと思ってたんだけど

18:2017/06/05(月) 06:38:14.29 ID:
話の入り方もキャラデザもドラゴンボールのセル編やん

19:2017/06/05(月) 06:38:35.53 ID:
護衛というかピトーは絶望感あったけど王がつまらんキャラしててだんだん面白くなくなってった

21:2017/06/05(月) 06:38:57.45 ID:
既存キャラ(ポックルとポンズ)

22:2017/06/05(月) 06:39:15.34 ID:
導入でそこらへんのガキが食われてなかなか絶望感あったで

24:2017/06/05(月) 06:39:34.91 ID:
結局最初から軍隊投入してミサイルでもぶっ放しとけば良かっただけなのがね

25:2017/06/05(月) 06:39:46.77 ID:
王が一般人の頭をふっとばす所ひどい

29:2017/06/05(月) 06:41:16.58 ID:
蟻が強すぎてヤバイ=インフレしすぎィ!

キメラアントは暗黒大陸から来た外来生物
これらは暗黒大陸へ向かうための伏線だった=や冨神


76:2017/06/05(月) 06:50:26.36 ID:


93:2017/06/05(月) 06:52:27.82 ID:


133:2017/06/05(月) 07:01:38.07 ID:
>>93
そういえばこの画像ツイッターのアイコンにした3浪1留の医大生いたな

95:2017/06/05(月) 06:52:43.48 ID:
蟻編の途中から冨樫が定期的に長期休載挟む様になったんやろ?
蟻編導入部分らへんで既に精神がギリギリだったのは容易に想像できるわ

115:2017/06/05(月) 06:57:57.97 ID:
国・軍の戦力>念能力者の強さ扱いは本編見てると?ってなる
軍・一般人の銃だとか兵器より、強い念能力者数人のが余裕で強そうなんだが

143:2017/06/05(月) 07:03:53.32 ID:
大体念能力者って連携下手なやつ多いよな
我が強すぎる

145:2017/06/05(月) 07:04:42.30 ID:
>>143
やっぱボマーの友情って永遠やわ

144:2017/06/05(月) 07:04:30.27 ID:


146:2017/06/05(月) 07:04:46.08 ID:
コムギいなかったらどうなってたんだろ

168:2017/06/05(月) 07:07:38.56 ID:
王様は自分だけ好きな女としねて満足だったかも知れんけど
王様が暗黒大陸にリベンジすることを信じて殉職した護衛と女王蟻の立場がない

185:2017/06/05(月) 07:11:57.90 ID:
最初の方で蟻にされた女の子が村に戻るシーンで毎回泣いてしまう

198:2017/06/05(月) 07:13:42.45 ID:
>>185
それもええな
お母さんがちゃんと分かってあげて
村の人も受け入れてあげるぐう聖ばっかでよかったわほんま

208:2017/06/05(月) 07:14:57.79 ID:
ジャイロの初登場でチャンス× って紹介されてたりその後のナックル戦でキルアがやきうのストライクゾーンに例えてたり
冨樫パワプロにハマってるんかなってあの時期思ってた

218:2017/06/05(月) 07:16:12.80 ID:
>>208
コミックスの開いたページにパワプロ君みたいなキャラ描いてたしはまってたろうな
野球は好きみたいやし

244:2017/06/05(月) 07:19:51.08 ID:
ハンゾーさんは王子の護衛に選ばれたしこれからだ念能力判明するから…
それよりズシ君の再登場はまだンゴ?

282:2017/06/05(月) 07:25:20.60 ID:
クロロは結局コレ!って能力がないから強いんだろうがキャラとして好きになれんわ

ガムの応用性と駆け引きで闘ってるヒソカの方が面白い


286:2017/06/05(月) 07:26:15.88 ID:
アルカに命令すれば蟻編終わりじゃんって論破できる?

288:2017/06/05(月) 07:26:33.76 ID:
クロロの顔どうしたんや


311:2017/06/05(月) 07:29:02.45 ID:
>>288


293:2017/06/05(月) 07:27:05.21 ID:
一番びっくりしたのはアルカの正体を単行本の話と話の間のおまけページでネタバレしてたことや

317:2017/06/05(月) 07:29:54.33 ID:
最強のヒソカさんを舐めるなよ









361:2017/06/05(月) 07:41:05.19 ID:
王が化学兵器でボロボロになるあたりドラゴンボールのキャラもそうなるんやろか

390:2017/06/05(月) 07:46:36.82 ID:
ウヴォーのパンチなんてクラピカが原形とどめてる時点でしれた威力だろ

400:2017/06/05(月) 07:49:09.93 ID:
リアルタイムで読んでた奴しか分からんやろが、
休載多すぎて蟻編のそれぞれの狙いとか行動が意味不やった、ウルフェン?とか

間空きすぎて続き読む頃には忘れてるねん


435:2017/06/05(月) 07:57:46.08 ID:
新刊いつ出るんや?

439:2017/06/05(月) 07:58:54.38 ID:
編集が冨樫特別扱いするほどこの漫画おもしろくないやろ

454:2017/06/05(月) 08:02:09.08 ID:
選挙編はマジでクソやったわ
さんざんひっぱったジンがなろう主人公みたいなゲ●寒幼稚おじさんやったのは引いた

469:2017/06/05(月) 08:06:20.34 ID:
モラウとかいうただのヤニカスに見せかけた有能イケメン

491:2017/06/05(月) 08:13:29.29 ID:
今回のハンタって何週もつんやろ
10話用意してから再開するらしいけど10話で終わったりしないよな

509:2017/06/05(月) 08:18:27.24 ID:
旅団って何のために蟻と戦ってたんや?
流星街守るため?

535:2017/06/05(月) 08:27:02.95 ID:



548:2017/06/05(月) 08:30:36.03 ID:
アルカは暗黒大陸編の伏線やろ
あの能力を完全ノーリスクで描く訳がないで

571:2017/06/05(月) 08:36:52.12 ID:
あの世界毒クッソ強いよな
ウボォーとかシルバ並の毒やられてたらしんでたし