【朗報】スネークの声優の大塚明夫さん、愛国者だったwwwwwwww

bd47d8ce.jpg
1:2017/06/12(月) 21:04:23.76 ID:
大塚 明夫 ?@AkioOtsuka

twitter.com/AkioOtsuka/status/504573252308443137
>石破さん…黙って安倍さんを支えたら株も上がるし男も上がるんだがなあ…

twitter.com/AkioOtsuka/status/517242714769727488
>百田尚樹さんの新刊を買った。俺来週になったら読むんだー♪

twitter.com/AkioOtsuka/status/530536312613634048
>サイバーセキュリティー基本法が成立したとか。スパイ防止法はまだか。ア おはようごわります(^^)

twitter.com/AkioOtsuka/status/539702632646852609
>今朝の産経新聞を読んでたら玄田さんが♪ア おはようごわりマス(^^)

twitter.com/AkioOtsuka/status/495195452602474496
>そろそろ特定秘密保護法を強化して、その勢いでスパイ防止法もしいたらどうだべのう…

twitter.com/AkioOtsuka/status/494893359295496192
>沖縄で大きなイベント。好きか嫌いかは心のうちのこと…誰にも文句は言えないよ!天皇陛下万歳!(^^)

twitter.com/AkioOtsuka/status/494163867983810560
>知事選が終わった時暗い気持ちになったが…まさかこれほどとは… (TωT)


2:2017/06/12(月) 21:04:49.46 ID:
ネトウヨやん

10:2017/06/12(月) 21:05:56.17 ID:
>>2
愛国者やぞ

6:2017/06/12(月) 21:05:31.95 ID:
やったぜ。

7:2017/06/12(月) 21:05:47.19 ID:
愛国って何だろう

12:2017/06/12(月) 21:06:17.19 ID:
さすが国家の犬を演じただけはあるやんね

13:2017/06/12(月) 21:06:20.30 ID:
元機動隊やったっけ?

14:2017/06/12(月) 21:06:32.15 ID:
やめようね!

15:2017/06/12(月) 21:06:33.66 ID:
リアル・ガトー

16:2017/06/12(月) 21:06:36.99 ID:
やったぜ。

17:2017/06/12(月) 21:06:39.65 ID:
百田・・・あっ

18:2017/06/12(月) 21:06:39.99 ID:
愛国に目覚めてしまったか…

19:2017/06/12(月) 21:06:48.73 ID:
そらスネークもうやらない言うわけですわ

20:2017/06/12(月) 21:07:03.91 ID:
ガトーみたいなもん

25:2017/06/12(月) 21:07:38.85 ID:
スネークスパイ防止法を望むってマ?

34:2017/06/12(月) 21:08:19.67 ID:
ネットで真実に目覚めたんだろうな

35:2017/06/12(月) 21:08:21.68 ID:
自分の国が好きなのの何がいかんのか

36:2017/06/12(月) 21:08:25.67 ID:
まぁ渋いからセーフ

37:2017/06/12(月) 21:08:28.54 ID:
これは愛国者達に管理されてますわ

38:2017/06/12(月) 21:08:29.59 ID:
愛国ってわけじゃねえじゃん

45:2017/06/12(月) 21:09:00.84 ID:
冷静に考えて愛国で叩かれるって異常だな

68:2017/06/12(月) 21:10:17.19 ID:
>>45
愛国側の人間が頭おかしいのが悪い
ハリーとか

269:2017/06/12(月) 21:21:27.88 ID:
>>45
愛国(ヘイトスピーチ)

149:2017/06/12(月) 21:15:10.06 ID:
小山力也もそうやけど声優とか俳優のこういう余計な面知ったら複雑になるわ

160:2017/06/12(月) 21:15:32.03 ID:
パトリオットだったんか

163:2017/06/12(月) 21:15:42.04 ID:
なんで年取ってこうなるのか
普通若い頃になるもんちゃうんか

210:2017/06/12(月) 21:18:16.67 ID:
ファンやったのに幻滅したわ
声優風情が政治に口出しすんなや

215:2017/06/12(月) 21:18:39.89 ID:


303:2017/06/12(月) 21:23:33.48 ID:
日本の愛国者って
愛国じゃなくて韓国人や中国人より日本人が優れてると根拠なく思い込んでるキ●ガイでしょ

343:2017/06/12(月) 21:25:12.23 ID:
スネーク
バトー
ガトー

こいつら演じてきて愛国者じゃない訳ないんだよなぁ…


377:2017/06/12(月) 21:26:37.02 ID:
大塚明夫はガチガチ右翼で銀河万丈はアヘアヘ新興宗教おじさん
もう堀内賢雄しかおらんやん

385:2017/06/12(月) 21:27:11.14 ID:
百田とかいう
ほかの保守からも失笑されてるやつのどこが愛国者なんだよ

426:2017/06/12(月) 21:28:52.74 ID:
メタルギアシリーズの売り上げは殆ど海外だという事実

496:2017/06/12(月) 21:31:57.96 ID:
俳優かなんかかと思ったら違ったわ
スレの豚臭さで気付くべきやったな

501:2017/06/12(月) 21:32:13.96 ID:
保守ならいいんだけど完全にネトサポとか日本会議系の●にまみれた典型的なネトウヨ思想だからな
保守なら百田とか産經は叩くだろ

509:2017/06/12(月) 21:32:28.69 ID:
天皇のいない東京天国など消せばいい!
これがスパロボで声付きであるという事実

590:2017/06/12(月) 21:35:41.12 ID:
右だろうが左だろうが愛国って大前提がなけりゃそいつの発言提案反対意見に耳を傾ける価値ないやろ

591:2017/06/12(月) 21:35:43.81 ID:
元はと言えば悪いのは大塚だ!
まともなのはワイだけか?

618:2017/06/12(月) 21:36:46.13 ID:
やっぱアニ豚と政治豚って融和性高いんやね

667:2017/06/12(月) 21:38:42.01 ID:
これ完全にネットで国際政治の真実に目覚めちゃった人だろw

680:2017/06/12(月) 21:39:07.91 ID:
「納税額低い(さりとて別に自衛官でもない) 子供いない アニメは大好き」 
こんなネトウヨがいつ日本に貢献してるねんとは思うな。
プロ野球なら打率2割で他人の批判してるようなもんやで?

708:2017/06/12(月) 21:40:01.26 ID:
>>680
子無しの●が愛国者気取りはさすがに論外やな
完全に非国民

729:2017/06/12(月) 21:41:05.97 ID:
>>680
自称元自衛官で逮捕されて任官歴が無いのがばれた無職はいたけどね 笑

684:2017/06/12(月) 21:39:21.48 ID:
ゼロってビッグボスのこと嫌ってなかったんだな

760:2017/06/12(月) 21:42:18.15 ID:
スネークなのにスパイ防止しちゃうのか…

795:2017/06/12(月) 21:43:44.41 ID:
役者って基本的に左巻きが多いのに珍しいな

798:2017/06/12(月) 21:44:09.03 ID:
ジョニーほんとすき
下痢便マンだけど途中ちょくちょく見せ場があって最後の最後でナノマシン入ってない事告白してからのメリルと共闘ほんとすき

827:2017/06/12(月) 21:45:32.02 ID:
>>798
マスク外したらイケメンでビビったわ
下痢ガイジやけど

865:2017/06/12(月) 21:47:30.56 ID:
なぜ愛国者を語る奴に限って、日本の品位を落とすようなことばかり言うのか

870:2017/06/12(月) 21:47:45.94 ID:
ネトウヨもネトサヨも頭おかしすぎて草

892:2017/06/12(月) 21:49:14.12 ID:
政治豚は政治で煽るのが随分好きなようだな。何か欲求不満なことでもあるのか?

898:2017/06/12(月) 21:49:27.81 ID:
有名人が宗教や政治的思想持ってて悲しいとかドン引きするなんて
それは君のエゴやないかということや

902:2017/06/12(月) 21:49:46.01 ID:
今が幸せなら今まで育ってきた環境に感謝するやろ?
それが愛国心に繋がるねん
つまり不幸な奴が周りが悪い日本が悪いって連呼するガイジになるねん
ね、かんたんでしょ

955:2017/06/12(月) 21:52:22.71 ID:
左翼は頭の良い奴ばっかりなのに対して右翼ってキ●ガイしかいないよな