【朗報】食戟のソーマ復活するwwwwww

387d3c84.jpg
1:2017/06/12(月) 08:52:06.50 ID:



ソースは今週のジャンプ

4:2017/06/12(月) 08:52:52.24 ID:
くが先輩すこ

5:2017/06/12(月) 08:53:15.56 ID:
敵側最強のメンツやんけ

6:2017/06/12(月) 08:53:19.58 ID:
勉強ができないの文系、ヒロイン落ちが確定する

14:2017/06/12(月) 08:56:25.28 ID:
あからさまなかませやな
こちら側の十席が一人でも勝つなら支持するわ

16:2017/06/12(月) 08:57:00.47 ID:
竜胆先輩ほんとすこ
ガッチガチの強キャラやとええな

18:2017/06/12(月) 08:57:46.71 ID:
女木島がかませで終わんのは嫌だけど竜胆先輩を脱がしてもえぇ…ってなるから難しいわ

20:2017/06/12(月) 08:58:15.17 ID:
全員強そう

22:2017/06/12(月) 08:58:40.42 ID:
遊戯王先輩すき

28:2017/06/12(月) 09:01:09.88 ID:
りんどー先輩可愛い

41:2017/06/12(月) 09:05:08.19 ID:
コピーの奴だけ勝ちそう

45:2017/06/12(月) 09:06:53.08 ID:
>>41
勝ち目があるのはそこだけやな

ソーマVS1席は既定路線として竜胆は誰に倒させるんやろか?


51:2017/06/12(月) 09:07:34.23 ID:
>>45
えりなやろ

42:2017/06/12(月) 09:05:08.91 ID:
火の丸相撲のトーナメントを見た後にこういう出来レースを見ると酷さがよくわかる

47:2017/06/12(月) 09:07:05.95 ID:
久我は割とマジでかわいい

48:2017/06/12(月) 09:07:08.61 ID:
美作の相手って誰やコイツ
ぽっと出の強キャラ()なんか?

55:2017/06/12(月) 09:08:33.89 ID:
最後ソーマえりなvs司竜胆でタッグで勝つ感じちゃうの
単体で勝っても色々アレやろ

56:2017/06/12(月) 09:08:38.62 ID:
まーた闇を抜けてしまったのか
なお次の闇に間に合う模様

57:2017/06/12(月) 09:08:56.28 ID:
全敗でしょ

美作の仇討ちみたいな感じで斎藤対タクミかな


59:2017/06/12(月) 09:09:19.20 ID:
こんなん絶対三タテやんけ

71:2017/06/12(月) 09:11:53.04 ID:
叡山とソーマの再戦も確定やろうしここは全敗やな

72:2017/06/12(月) 09:11:53.46 ID:
ソーマ以外の勝負はなんだかんだまだ好き

73:2017/06/12(月) 09:11:58.15 ID:
3人兄弟か何かかこいつら

75:2017/06/12(月) 09:12:11.06 ID:
美作と幼女で戦って欲しかった

94:2017/06/12(月) 09:14:27.54 ID:
イラストは男も女も言うことなしやから原作付けて描かせろ

98:2017/06/12(月) 09:15:49.05 ID:
4席って誰やっけ?

99:2017/06/12(月) 09:16:03.31 ID:
これ美作だけ勝つやつやろ

106:2017/06/12(月) 09:17:21.23 ID:
蕎麦しか能がなさそうなメガネちゃんは蕎麦以外作れたんやろか

135:2017/06/12(月) 09:21:46.22 ID:
え、シューダンって背ピンの人かよ推すわ

139:2017/06/12(月) 09:22:28.33 ID:
闇を抜けた云々っていつごろの話なんや
買収顔芸倒してスパイスが敵側に寝返った辺りやったか

143:2017/06/12(月) 09:22:49.26 ID:
海原雄山山岡タッグ対こいつら戦ったらどっち勝つんやろか
雄山は良三くんが料理するとして

157:2017/06/12(月) 09:24:28.85 ID:
秘書子のスピンオフ描いてくれ

224:2017/06/12(月) 09:36:45.11 ID:
連帯食戟とかいっときながら一人でバトルしてるだけやんけ

226:2017/06/12(月) 09:37:36.36 ID:
>>224
頭少年疾駆にチームバトルが描けるわけないだろいい加減にしろ

235:2017/06/12(月) 09:38:36.08 ID:
きっと一度描いただけで連隊食戟の面倒くささに気がついてしまったんやろなぁ

275:2017/06/12(月) 09:48:17.72 ID:
ソーマの料理は邪道ばっかりだからな
姑息なんだよ

285:2017/06/12(月) 09:50:35.55 ID:
>>275
ソーマの料理って足し算足し算アンド足し算すぎて後味糞になりそう
何々はなんの味を引き立てる~ってそりゃ理論上はそうやろうけど、そんな引き立ててばっかだと全体としての味をごみやろ

276:2017/06/12(月) 09:48:37.57 ID:
えりな様って偉そうにしてる割にあんま強そうに見えんよな

278:2017/06/12(月) 09:49:19.29 ID:
正直あのバトルが一人生き残りまで続くとかしんどいよな?

299:2017/06/12(月) 09:53:58.12 ID:
ここでまさかの逆三タテしたらどうなるん?

314:2017/06/12(月) 09:57:28.92 ID:
これソーマが進級してからやること無くらないか?
3年は卒業だし、アザミは失脚だろうし、時間スキップして最終回しか見当たらないけど
今のジャンプだと打ち切れないよな

354:2017/06/12(月) 10:04:44.04 ID:
>>314
世界トーナメント編が始まるに決まってるだろ

318:2017/06/12(月) 09:58:34.68 ID:
原作者どうのより料理監修が無能すぎるよな
卵の天ぷらでどや顔とかどうなってんねん

328:2017/06/12(月) 10:01:08.81 ID:
そんなことより鬼滅で煉獄さん本当にしんでまうっぽくて悲しいんやけど

329:2017/06/12(月) 10:01:36.23 ID:
>>328
俺は嬉しい

340:2017/06/12(月) 10:03:08.82 ID:
>>329
マジかよええ人やったやんけ

335:2017/06/12(月) 10:02:11.06 ID:
ソーマの同人で抜いてきたンゴ
秘書子最高や

345:2017/06/12(月) 10:03:14.23 ID:
今ハンターのためにたまったジャンプ読んでてソーマ北海道編の対スパイス君だけどかなり面白いんやが最近なんJで話題の蕎麦のくだりって本当につまらないん?

346:2017/06/12(月) 10:03:14.29 ID:
背ピンの作者好きやったし1話普通に面白かったから期待しとるけど
ジャンプでサッカーとか早々に打ち切られる未来しか見えない
3巻越えたのホイッスルが最後くらいやろ

356:2017/06/12(月) 10:04:56.19 ID:
久我負けて、ソーマがリベンジの未来しか見えない

364:2017/06/12(月) 10:05:41.71 ID:
どう考えても林道司対えりなソーマ戦がラストだろコレ

371:2017/06/12(月) 10:06:35.00 ID:
3タテ不可避の負け戦が2ヶ月くらい続くのか……

378:2017/06/12(月) 10:07:54.22 ID:
この世界の定食屋っていったいなんなの

384:2017/06/12(月) 10:08:55.78 ID:
美作勝利派ワイだけやんけ
事前にアリスか肉か秘書かが負けとるのとか明らかな敗者の技コピーで
「お前に勝ったのはあいつだ」で勝利するフラグやろ

385:2017/06/12(月) 10:09:25.38 ID:
面白い男だって台詞を明らかに女の体型の奴に言ってるのなんでなん?
こいつ女装男子なん?

408:2017/06/12(月) 10:16:06.34 ID:
どうせ竜胆はえりな、司はソーマでしか勝てないのに何を楽しみにしたら良いんや…

414:2017/06/12(月) 10:17:24.51 ID:
燻製とかはもう闘わんのか?

423:2017/06/12(月) 10:19:56.06 ID:
そういや別のメンバーの調理の手助けできる設定は活かせそうですかね…?

436:2017/06/12(月) 10:23:04.94 ID:
序盤のそば女のせいで寒い料理出せないよな