【悲報】少年ジャンプ『腹ペコのマリー』作者、とんでもないメタネタに走ってしまう

0ec911ea.jpg
1:2017/07/04(火) 02:04:03.19 ID:





2:2017/07/04(火) 02:04:57.84 ID:
終わりやね

3:2017/07/04(火) 02:04:58.42 ID:
サンデーぽい

4:2017/07/04(火) 02:05:04.93 ID:
相変わらず絵下手だな

5:2017/07/04(火) 02:05:14.92 ID:
作品変わっても中身は変わらんな

9:2017/07/04(火) 02:06:32.70 ID:
>>5
作品変わってないやろ

6:2017/07/04(火) 02:05:37.30 ID:
絵が下手すぎる

7:2017/07/04(火) 02:06:03.72 ID:
こいつはもう若手の読み切りみたいな絵で終わるんやろな

8:2017/07/04(火) 02:06:05.33 ID:
そして掲載順は磯部の1つ前つまりドベ

10:2017/07/04(火) 02:06:37.26 ID:
絵下手だけど読みやすいよなこいつの漫画
ワンピースは少し見習った方がいい

12:2017/07/04(火) 02:06:55.66 ID:
何これ?
ヒルデみたいな奴と千秋みたいな奴、男鹿みたいな奴おるんやけど、前とどう違うの?

13:2017/07/04(火) 02:06:58.60 ID:
ワイは結構すきなんやがな

14:2017/07/04(火) 02:07:16.41 ID:
絵劣化してるやん

15:2017/07/04(火) 02:07:22.78 ID:
何なのこいつ…いみわかんない…

16:2017/07/04(火) 02:07:24.70 ID:
打ち切り展開やな
サンデーとか行った方がええんちゃうかな

17:2017/07/04(火) 02:07:42.64 ID:
一応前作は長期連載してアニメ化までしたのにまさかここまでダメだとは思わなんだわ

19:2017/07/04(火) 02:07:52.49 ID:
打ち切りやね

20:2017/07/04(火) 02:07:59.77 ID:
だせえええええ

21:2017/07/04(火) 02:08:14.56 ID:
銀魂のメタはあんまし気にならないよね

28:2017/07/04(火) 02:09:04.76 ID:
>>21
銀魂はギャグ漫画だから

22:2017/07/04(火) 02:08:17.01 ID:
べるぜバブのラブコメすきだったし
これもすき

23:2017/07/04(火) 02:08:23.19 ID:
入れ替わりネタあっさり放棄してぬいぐるみとマリーになったのは何がしたいのか意味わからんかった

24:2017/07/04(火) 02:08:31.22 ID:
ベるぜバブのころから糞の程もおもんなかったけどな

25:2017/07/04(火) 02:08:51.11 ID:
この漫画が滑ってるぞ

27:2017/07/04(火) 02:09:00.97 ID:
初めの方は結構期待して読んでたけど結局なんも進まないのな

29:2017/07/04(火) 02:09:16.83 ID:
単純に打ち切り決まったからやけになっただけやろ

30:2017/07/04(火) 02:09:19.98 ID:
ファッ!?この漫画まだやってたんか

49:2017/07/04(火) 02:14:07.06 ID:
ヒルダの絵好きだけどTS嫌いだから1話で切ったけどどういう流れなんや

59:2017/07/04(火) 02:15:57.22 ID:
>>49
TSは読者受け悪かったからテコ入れして、女は自分の身体、主人公はヌイグルミになったで

70:2017/07/04(火) 02:20:54.41 ID:
Dr.ストーン生存
ロボ生存
マリー死亡
クロアカ死亡

マリーも酷いがクロアカもかなり酷いやろ何の特色もないやん


99:2017/07/04(火) 02:26:18.75 ID:
石はメインヒロインよりも新しいヒロインのがええわ

112:2017/07/04(火) 02:28:03.54 ID:
クロアカはリア充にはなれないけど見下してるオタグループの輪にも入りたくないプライド高いぼっちの妄想漫画って感じ
作者がそんななんだろ

123:2017/07/04(火) 02:29:55.81 ID:
ゆらぎと勉強がきっちり新参ラブコメ●しにかかってるあたりはさすがプロやね

213:2017/07/04(火) 02:45:19.69 ID:
鬼滅はストーリーどうでもええけど台詞回しが凄い

267:2017/07/04(火) 02:52:43.20 ID:
いや、ヒロアカは実際そんなに面白くない
現状心躍る漫画はハンターハンターのみ

292:2017/07/04(火) 02:55:46.13 ID:
念覚えたてのクラピカが指5本全部別の能力とかやってんの見ると容量とか言うてんのがアホみたいよな

313:2017/07/04(火) 02:58:46.29 ID:
>>292
そういやクラピカって覚えたてなんやっけ・・・
現実世界と乖離しすぎてて頭おかしくなりそう

322:2017/07/04(火) 03:00:17.13 ID:
なお勉強さんはセンターカラーも褐色が主役だった


335:2017/07/04(火) 03:01:31.13 ID:
ゴス服&金髪白人という一点をひたすら高めて、ヤンキーローゼンメイデン作者な地位になってほしい
1話の神々しさはめっちゃよかった

347:2017/07/04(火) 03:03:33.97 ID:
原作 久保帯人 絵 堀越でいけ

365:2017/07/04(火) 03:06:09.36 ID:
ヒロアカのラスボスってあの手の人なんやろ
魅力ねえなあ

371:2017/07/04(火) 03:07:43.07 ID:
かっちゃんが人気投票一位なのが意味わからん
ガキはあんなんが好きなんか

386:2017/07/04(火) 03:09:58.18 ID:
念獣と自前の念がどう干渉するかやなあ
オーラを盗られてるって自覚がないのはむしろ利点って話やったし念覚えたら自分でコントロール出来ん念獣はむしろ邪魔になるやろあれ

398:2017/07/04(火) 03:11:19.65 ID:
他紙やけど双亡亭壊すべしはほんまおもろいわ
あれくらいストーリー練ってあるのもうハンタくらいやろ
他のやつらは見習ってくれや

410:2017/07/04(火) 03:12:38.48 ID:
>>398
2年くらい休載すればええんか?

416:2017/07/04(火) 03:13:21.41 ID:
>>410
連載前にきちんと考えてくれたらええんやで

405:2017/07/04(火) 03:12:10.37 ID:
あのデブってかなりの上位ヒーローなんやろ?
たかが下っ端構成員2人にやられてたらいかんでしょ。

458:2017/07/04(火) 03:18:14.93 ID:
まぁどこの出版社も編集の力が落ちてるの間違いないやろなぁ

510:2017/07/04(火) 03:25:06.38 ID:
設定はおもろいのに料理が下手なヒロアカ
絵と演出はまあまあだけど展開がワンパなブラクロ
脱獄後明らかに失速したネバラン
味はあるけど絵が売れ線じゃない鬼滅

と、どれも一長一短やな
ストーンが売れ線のジャンルではないといえどこまで行けるかやな


533:2017/07/04(火) 03:28:54.17 ID:
せっかく火山で修行した技を使わせないのも下手くそやな
そもそもあの火山イベント自体必要だったかも疑問ではあるけど

538:2017/07/04(火) 03:29:17.01 ID:
ゴルフは今は展開地味やけどうまくゴルヌ路線に誘導できればワンチャンあるんやけどな
今のままやと相撲レベルやろな

575:2017/07/04(火) 03:34:30.51 ID:
人気投票で思い出した仲居さんと猫人気ないんやな…
好きなんやけどなぁ

613:2017/07/04(火) 03:42:35.69 ID:
>>575
千紗希と狭霧は初期の登場回数多目で扱い良かったから
アンケで反響あったキャラなんだろうな~と推測しやすかったけど
いまいち影が薄かった幽奈が2位3位にダブルスコア近く離してるのと4位呑子が意外だったわ

584:2017/07/04(火) 03:36:42.44 ID:
べるぜばぶって人気あったんか?

626:2017/07/04(火) 03:45:32.82 ID:
勉強はあまりにもあっさり文系を捨ててオコエを4番にし始める強かさがあるから
次は理系切って先生の掘り下げ始めるやろなぁ

644:2017/07/04(火) 03:49:00.42 ID:
ヒロアカの関西弁のデブすき
スマートになるとこはかっこよかった

656:2017/07/04(火) 03:51:40.36 ID:
ハイキュー語っていい?
春高しぬほどつまらん。田中と田中の彼女の行方くらいしか盛り上がるところがないわ
合宿とか宮城予選とか影山のユースとかめっちゃ面白かったのに萎えてる

661:2017/07/04(火) 03:53:21.09 ID:
アンケとかいうクソシステムいらんやろ

676:2017/07/04(火) 03:55:34.77 ID:
フジリューのわけのわからん原作なし漫画またよみたい
わけわからんけどすき

693:2017/07/04(火) 03:58:01.92 ID:
そろそろ松井のガチ作品が読みたくなる
ネウロくらいの奇作描けるんだし最初から売れさせようとしないで松井ワールド全開で書いてくれよ

754:2017/07/04(火) 04:12:03.16 ID:
単行本の装丁とか中身って作者どこまで関われるんやろなあ
なるたるで一巻まるごと1つの話とかしてたけどジャンプの連載システムじゃ毎話明確に引きとか作らないといかんから連結するのは無理か

760:2017/07/04(火) 04:14:07.91 ID:
日の呼吸だからだぞ


763:2017/07/04(火) 04:16:18.99 ID:
>>760
これって発音だけやと日か火かわからんからやろな
劣化コピーのくせに紛らわしい名前名乗んな的な

765:2017/07/04(火) 04:17:12.33 ID:
最近ジャンプのギャグ漫画って強大な組織をちらつかせたシリアス路線に走らせるの流行ってるの?

808:2017/07/04(火) 04:29:40.24 ID:
いろいろ書いて結局キン肉マン以外書けないゆでとか、ジョジョだけ書き続けて未だに売れてる荒木とかいる時点で都合のいい理論だって分かるよね

820:2017/07/04(火) 04:33:06.98 ID:
不満はあるけどブラクロは少年漫画としてはあれで良いと思うわ
サンデーでやってるバードマンちゃんと読んでるはずなのに今主人公達が何を目的に行動してるのか全然頭に入ってこんからなあ

896:2017/07/04(火) 05:00:46.24 ID:
俺はマガジンのデスゲームを何個でも楽しんで読めるぞ