【画像】ヒソカ「アルカを殺ってキルアに憎まれてそのキルアを殺ってイルミに憎まれてがベストなんじゃない?」

8eab5964.jpg
1:2017/07/04(火) 03:26:44.42 ID:


2:2017/07/04(火) 03:27:41.43 ID:
なお結局何もやらん模様

3:2017/07/04(火) 03:28:14.44 ID:
本当道化やなこいつ

4:2017/07/04(火) 03:28:27.43 ID:
イキッてるファッションサイコパスみたいなダサさだよなこいつ

5:2017/07/04(火) 03:28:42.38 ID:
憎む間も無く一瞬で●せそう

6:2017/07/04(火) 03:28:43.85 ID:
八尺様

7:2017/07/04(火) 03:29:00.62 ID:
しんでピエ●になった今このシーン見返すと本当滑稽やな
しぬ前からピエ●やん

9:2017/07/04(火) 03:29:12.39 ID:
レイザーにしばかれたらええのに

12:2017/07/04(火) 03:30:08.54 ID:
冗談だよぅwwwww

13:2017/07/04(火) 03:30:16.68 ID:
読者は果たしてこんな雑魚専ピエ●が見たかったのか
読者が見たかったのは得体の知れない敵か味方か最後までわからない強キャラヒソカではないのか

15:2017/07/04(火) 03:30:42.63 ID:
ヒソカスってピトー、プフ、ユピーの内誰か一人にでも勝てるんか?

19:2017/07/04(火) 03:31:22.69 ID:
>>15
そらもうゴムで楽勝よ

20:2017/07/04(火) 03:31:26.59 ID:
>>15
クロロ戦見る限りダメージ通らんから無理やろ

17:2017/07/04(火) 03:31:20.34 ID:
ほんま情けないわ
散々引っ張ったんやしクロロ以外の旅団まとめて2話くらいで華麗に嬲り●すくらいやってくれや

18:2017/07/04(火) 03:31:21.03 ID:
刑務所ブチ込めよこいつ

21:2017/07/04(火) 03:32:54.17 ID:
ヒソカ「君たちネットで僕のこと馬鹿にしてたよね♣」

22:2017/07/04(火) 03:32:57.10 ID:
イルミにも負けそう

23:2017/07/04(火) 03:33:03.60 ID:
冨樫がイメージするような恐ろしさのヒソカ像を読者に届けられてないっていうのは
冨樫の漫画家として実力にケチついてると思うんやがどうやろか

27:2017/07/04(火) 03:33:34.71 ID:
いいから全員●しにかかれよ雑魚

28:2017/07/04(火) 03:33:59.38 ID:
俺ってサイコパスだからさぁ~笑
みたいにイキッてるキモオタの妄想を具現化したような糞キャラになったな

29:2017/07/04(火) 03:34:03.87 ID:
お死枚☆ミ

33:2017/07/04(火) 03:34:39.66 ID:
ハンター試験で試験官ごっこしてた時が全盛期だった

35:2017/07/04(火) 03:35:18.82 ID:
テレビ見てなかっただけで叩かれるキャラはそうそうおらん

36:2017/07/04(火) 03:35:43.88 ID:
パリストンみたいな事言っとんな

37:2017/07/04(火) 03:36:01.71 ID:
いやいやシャルとコルトピ瞬●したやろ
あれも今見るとクロロに負けた八つ当たりみたいに見えなくもないけどやな

38:2017/07/04(火) 03:36:05.74 ID:
そろそろマジでヤバいことしてほしい

63:2017/07/04(火) 03:40:55.75 ID:
ピエ●に対するいろいろなイメージを凝縮したようなキャラやろ

むしろ東京喰種のような強キャラピエ●のほうがおかしいわけで


103:2017/07/04(火) 03:46:38.58 ID:
ゾルディック家敵に回したら普通に負けそう

121:2017/07/04(火) 03:49:28.26 ID:
とりあえずツェリの護衛はツェリにメモリの無駄遣いをさせたり嘘を教えるつもりなんか?

122:2017/07/04(火) 03:49:34.53 ID:
シャルとコルトピにも描写無いだけで苦戦してそう

126:2017/07/04(火) 03:49:56.09 ID:
ヒソカって作中トップ10に入るぐらいの強さはあるんか?

202:2017/07/04(火) 03:58:30.82 ID:
あの王子の念獣ってどのタイミングで襲いかかるんや?
他の王子に対して襲いかからない制約あるみたいだけどあんだけ人いて誰にも危害加えないとか謎なんやが

214:2017/07/04(火) 03:59:42.09 ID:
ヒソカってしんだの?

237:2017/07/04(火) 04:02:31.96 ID:
体術…リングに上がるのに両手ついて上がってる人形に苦戦
攻防力…レイザーより威力激減した念獣の球で骨折
レイザーの球にさえ注意してよければ大ダメージは避けれるとゴンキルにアドバイス
ガムの強度…小爆弾で消滅、コインの回転で首が絞まる
ゴムの伸縮…MAXで審判とリングにダメージなし
ガムで移動…放出系が苦手なため闘技場ゴンでもよけれるほど飛ばす速度が遅い
移動する先がガムでバレバレなため回り込まれやすい
隠での駆け引き…「オーラを隠して使うのは相手が油断している時だけ」と発言
格…最強。ゼノシルバより強いクロロが逃げ回り栞を作り共闘しなければ勝てない
イルミを95と採点

264:2017/07/04(火) 04:05:31.40 ID:
お前ら馬鹿にしてっけどヒソカが登場すると盛り上がるからな

291:2017/07/04(火) 04:08:12.21 ID:
ワンピは未だに文字数少なくない?

305:2017/07/04(火) 04:09:56.50 ID:
>>291
なにいっとんねん
ワンピが糞化したのはバトル描写を絵じゃなくて周りの観衆に実況させはじめてからやぞ

318:2017/07/04(火) 04:11:23.31 ID:
>>305 いやまあ初期ワンピと比べたらそうなんかもしれんけど他の漫画読んだ後やと文字の情報量はかなり少なく感じるわ

330:2017/07/04(火) 04:12:32.85 ID:
>>318
お前が「ワンピは未だに」って言ったんやろが
ワンピの履歴でみたら多くなっとるねん

334:2017/07/04(火) 04:12:51.31 ID:
>>330 おう、すまんな

315:2017/07/04(火) 04:11:11.18 ID:
ヒソカが弱くなったのってアリを強くしすぎたからだよな?

333:2017/07/04(火) 04:12:41.80 ID:
念獣の存在すらもとは知らんのに操れるんかあれ
ある程度独自行動するもんなのかと思ってたわ

390:2017/07/04(火) 04:18:22.12 ID:
ドニヒは自分の護衛から普通に嫌われてるんか?
一番有能そうなテータから信頼されてないとか継承戦でヤバいやろ

407:2017/07/04(火) 04:20:34.56 ID:
>>390
むしろあれだけ王子を危険視してる念使い2人が私兵やってるの謎だよな
他にいくらでも働き口あるだろ

394:2017/07/04(火) 04:18:45.89 ID:
蟻編で株上げたのってモラウとナックルとキルアだよな

425:2017/07/04(火) 04:21:52.48 ID:
テータちゃんって今週からじゃなくて前から登場してたっけ?

457:2017/07/04(火) 04:25:07.52 ID:
グール作者がヒソカの生い立ち書かずに念習得を書いたのは逃げ

487:2017/07/04(火) 04:28:55.65 ID:
つーかクラピカはなんで念獣が~とかいいだしたんだっけ?

黙ってたほうがよかったんやない

あと今週の王子やべーやべーいってるが
そんなやばいなら今のうちに●せばよくない
前読んだのがひさびさすぎて思い出せない


505:2017/07/04(火) 04:30:27.47 ID:
ゴムだけの雑魚をいつまで担ぐんだよクソ漫画

553:2017/07/04(火) 04:35:14.76 ID:
一般人に見えるのが具現化で見えないのが放出なんか?

634:2017/07/04(火) 04:45:33.37 ID:
念のメモリ云々って明らかにしに設定になったよな

668:2017/07/04(火) 04:49:50.91 ID:
ネテロはニトロ米持ち帰ってジグはナニカ持ち帰って
リンネは何を持ち帰ったんやろか
気になるわ

700:2017/07/04(火) 04:54:53.38 ID:
グールの奴って作者から冨樫に反応求めたん?
ガチならきもいな

703:2017/07/04(火) 04:55:43.57 ID:
テータの「私がやるしかない」って「ツェリードニヒ●さなきゃ(使命感)」ってこと?

709:2017/07/04(火) 04:56:53.01 ID:
ウイングが戦う所見たいンゴ

716:2017/07/04(火) 04:59:33.11 ID:
そろそろ知的に能力を使いこなす強化系も出すべき
ウイングはカストロに強化系なのに違う能力作って才能のほぼ全てを使ったから雑魚って言ってたんやから当然理に適った強い能力なんやろなぁ…

728:2017/07/04(火) 05:01:42.89 ID:
念能力ガチャは強化系の時点でハズレなんだよなあ
強化系の究極がウヴォーギンやろ

758:2017/07/04(火) 05:08:10.50 ID:
ツェリードニヒが日本人ぽい彫り師に女の背中彫らせてたけどあれなんか意味あんの

784:2017/07/04(火) 05:12:14.81 ID:
最近読んでないから分からんけどイルミに直接行けよ
ハンター試験の時なんか最適だったろ

802:2017/07/04(火) 05:15:23.65 ID:
思うが強化系って自分の知能強化とか
知覚強化極めて未来予知とかできんのかな
肉体強化ばっかだよな今んところ

830:2017/07/04(火) 05:21:39.24 ID:
ツェリードニヒの念獣って今まで●した人間が内蔵されてる感じなら正直めっちゃエ●いよな
口のなかにまた顔があったし王子がテータ●したあと念獣の腹とか肛門からテータの顔がこんにちはしてきたら多分抜ける

831:2017/07/04(火) 05:22:19.42 ID:
>>830
中にいるのパイロ説ほんとすき
実際は違うかもしれんが

861:2017/07/04(火) 05:28:03.51 ID:
まぁ結局暗黒大陸が控えとるんやし王子とか噛ませやろ
念とか数日で習得できるもんやないし雑魚も雑魚

872:2017/07/04(火) 05:30:32.71 ID:
ページめくった瞬間あの念獣はガチでビビるからやめーや

874:2017/07/04(火) 05:30:52.21 ID:
次の新刊の発売はまだですかね?
今どんぐらいストック溜まっとるんや?

875:2017/07/04(火) 05:30:55.11 ID:
冨樫ってなんで青年誌で描かんの?
ハンターハンターとか普通にグロいのに

898:2017/07/04(火) 05:34:48.42 ID:
ハンターの映画はやばい
絶対にみたらアカンで
つまらん通り越して鳴きたくなる

975:2017/07/04(火) 05:49:16.59 ID:
カイトの生まれ変わりは元気しとんか?

994:2017/07/04(火) 05:53:04.06 ID:
冨樫の凄いのはあっさりゴンキルをストーリーから外せるとこやと思う
普通出番にこだわるやろ