『BLEACH』ヒロイン「あ~あ!人生が5回ぐらいあったらなあ!」

5ba442fc.jpg
1:2017/07/06(木) 00:40:01.31 ID:



2:2017/07/06(木) 00:40:42.28 ID:
ぶっさ

4:2017/07/06(木) 00:41:23.43 ID:
早死しまくっても5回目なったらイチゴジジイやで

10:2017/07/06(木) 00:42:27.17 ID:
結婚できてよかったわ

11:2017/07/06(木) 00:42:30.90 ID:
2回目で貧乳ブスに産まれろ

12:2017/07/06(木) 00:42:32.81 ID:
もう許せるぞオイ!

16:2017/07/06(木) 00:43:06.16 ID:
天才やろKBTIT

19:2017/07/06(木) 00:43:18.43 ID:
正直このシーンはコンビニで震えたゾ

20:2017/07/06(木) 00:43:28.82 ID:
オサレ

21:2017/07/06(木) 00:43:48.21 ID:
どっかで聞いたセリフやな

22:2017/07/06(木) 00:43:57.41 ID:
かしこまり!

25:2017/07/06(木) 00:44:20.89 ID:
苺の嫁って勝ち組なん?
苺は医者になったん?

27:2017/07/06(木) 00:44:44.14 ID:
言うほど名言か?
キモオタ陰さんはこれが理想なんやろなあw

28:2017/07/06(木) 00:44:45.69 ID:


31:2017/07/06(木) 00:45:06.94 ID:
ルキカスイライラで草w

32:2017/07/06(木) 00:45:12.39 ID:
ドラゴンボールはこんなくっさいセリフないから好き
クソピースやブリーツ嫌い

37:2017/07/06(木) 00:45:49.90 ID:
師匠は今本業の俳優に忙しいんやろ?
はよ新しいの描いてほしい

40:2017/07/06(木) 00:46:00.77 ID:
(*^◯^*)「そしたらぼく、5回とも違う街で生まれて5回とも違うものをお腹いっぱい食べて、5回とも違う仕事して…それで5回とも…」

44:2017/07/06(木) 00:46:44.62 ID:
ここで織姫がヒロインなのは確定してるんだよなぁ…

45:2017/07/06(木) 00:46:48.18 ID:
キャラもデザインもええのに
脚本つけてやれよ

48:2017/07/06(木) 00:47:04.73 ID:
kbtitはセンス感じるわ
ヒロアカ作者は見習え

92:2017/07/06(木) 00:50:13.34 ID:
ルキアと一護が一緒にならない→まだわかる
ルキアと恋次が一緒になる→?

96:2017/07/06(木) 00:50:26.54 ID:
今も出てるのか知らんけど一護の兄妹のほうがカワイイゾ

157:2017/07/06(木) 00:55:25.36 ID:
龍門鬼灯丸「このハゲーーー!!」
龍門鬼灯丸「違うだろ!違うだろー!」
龍門鬼灯丸「これ以上私の卍解を壊すな!!」

231:2017/07/06(木) 01:00:35.73 ID:
恋愛漫画描いたら成功するという風潮
一理ある

254:2017/07/06(木) 01:02:19.49 ID:
5巻くらいまでしか読んでないけど一気読みしても楽しめる?
たまにコンビニでちら見しとったぐらいでルキア助けにいった以降はなんもしらん

261:2017/07/06(木) 01:02:38.96 ID:
なんかこれとか心かとか当時2chで臭いとかオサレポエムだとか色々言われて叩かれてたのに
いつのまにか叩いてたのは腐女子だけみたいな流れになってるよな

269:2017/07/06(木) 01:03:03.71 ID:
ネタで愛染様と月島さんがなんとかしてくれるやろ(適当)とか言ってたら
本当にこいつらが何とかしたのは草生えたわ

286:2017/07/06(木) 01:04:00.54 ID:
>>269
割りと熱い展開なのにな
過去のボスたちがラスボス倒すために力を貸してくれるってのは

293:2017/07/06(木) 01:04:35.86 ID:
BLEACHほど風評被害受けた漫画ってないよな

309:2017/07/06(木) 01:05:39.05 ID:


314:2017/07/06(木) 01:06:03.92 ID:
op最高傑作は乱舞のメロディでfa

328:2017/07/06(木) 01:07:04.83 ID:
織姫って普通にかわいいし健気だしなんで人気ないのか分からん

Fateの桜が人気なかったのも理解できん
最近盛り返してるが


334:2017/07/06(木) 01:07:15.01 ID:
何故か最終章アニメ化のデマ回ってるの草

353:2017/07/06(木) 01:08:41.42 ID:
>>334
NARUTO終わってスタッフ暇やし二年位やろうや

349:2017/07/06(木) 01:08:23.21 ID:
最終決戦時の能力者

過去改変能力
絶対催眠能力

主人公 早く動ける←WW?w?!wWw


367:2017/07/06(木) 01:09:40.15 ID:
月島さんが記憶改竄してみんなから月島さんに謝れよ!って言われて逃げるイチゴの追い詰められた感とか日常ホラー感はすげぇと思った

なおその後の展開


376:2017/07/06(木) 01:11:06.20 ID:
小島水色とかいうセンスしかないネーミングほんとすこ

408:2017/07/06(木) 01:13:22.30 ID:
ナルトとサクラがくっつかなくてキレるのはわかるけど、一護とルキアがくっつくと思ってた奴はガイジ

428:2017/07/06(木) 01:15:25.87 ID:
師匠に原作つけろって言うけど、こういうお洒落な台詞とか無くなるからやっぱ一人で次作描いてほしいわ

471:2017/07/06(木) 01:18:59.06 ID:

ワイ初見「こいつらいいとこで助けにきてくれたんやな…」

588:2017/07/06(木) 01:30:44.18 ID:
VeronicaのOPで雛森に合わせて射精しようと思ったらマユリで誤射した事あるわ

606:2017/07/06(木) 01:32:01.86 ID:
今左手でツイートしてます
奥さんが右手を握って寝ているからです

この台詞よりはマシやろ


628:2017/07/06(木) 01:33:52.09 ID:
山本源流祭がマユリの説明遮るシーン無能っぽくて好き

674:2017/07/06(木) 01:40:40.05 ID:
この構図すこ



692:2017/07/06(木) 01:42:05.48 ID:
>>674
こんなセンスあふれるキャラデザしといて全員クソザコ扱いするとか師匠ヤバイわ

700:2017/07/06(木) 01:42:36.98 ID:
ルキア「一護…一護…」パンパン
恋次「一護…一護…」パンパン

723:2017/07/06(木) 01:44:59.99 ID:
せっかくのBLEACHスレやし最終章でワイが好きな見開き6選発表するで








747:2017/07/06(木) 01:48:02.65 ID:
心か…をネタ扱いする奴はエアプやろ

876:2017/07/06(木) 02:02:58.53 ID:
BLEACHに自信ニキ
破道の九十九を詳しく解説して

886:2017/07/06(木) 02:04:09.98 ID:
>>876
大地が割けてそこから現われる5匹の霊圧の龍が襲いかかるんやで

947:2017/07/06(木) 02:16:44.72 ID:
京楽は卍解引っ張り過ぎたせいでせっかくお披露目したのに仕留められずにピンチって展開で残念やったわ