【衝撃】クラピカ、女だった

b5d3041f.jpg
1:2017/07/06(木) 15:52:53.09 ID:


2:2017/07/06(木) 15:53:11.91 ID:
コマ?
見てないけど

4:2017/07/06(木) 15:53:36.62 ID:
アニメーターが遊んでるだけだぞ

5:2017/07/06(木) 15:53:38.35 ID:
旧アニメはフィクションやぞ

11:2017/07/06(木) 15:55:09.70 ID:
漫画しか見てないからこの風潮が理解できない

13:2017/07/06(木) 15:55:32.28 ID:
大胸筋やぞ

14:2017/07/06(木) 15:55:33.38 ID:
作中で明らかにされてないんか

16:2017/07/06(木) 15:55:40.63 ID:
クラピカに関しては男の方が興奮するやろ

17:2017/07/06(木) 15:55:40.86 ID:
うおおおおおおおおおおおおおお

18:2017/07/06(木) 15:55:45.84 ID:
富樫って性別不明キャラ好きすぎやろ

19:2017/07/06(木) 15:56:00.67 ID:
旧アニは明らかに女として描いてる

20:2017/07/06(木) 15:56:15.36 ID:
コラやぞ

22:2017/07/06(木) 15:56:47.01 ID:
ピトーは?

26:2017/07/06(木) 15:57:23.05 ID:
見かけで判断するべきじゃないな
とか言ってたし男で確定なんだよな

29:2017/07/06(木) 15:58:05.85 ID:
ピトーは

30:2017/07/06(木) 15:58:27.42 ID:
旧版信者ホンマキモい

32:2017/07/06(木) 15:58:43.96 ID:
駆け足グリードアイランドほんとひで

34:2017/07/06(木) 15:59:19.24 ID:
性別が男←女から大人気
性別が女←男から大人気
どっちに転んでも負けはないな

35:2017/07/06(木) 15:59:25.49 ID:
ウヴォー捉えた時にオレって言ってるじゃん

36:2017/07/06(木) 15:59:28.69 ID:
男だけどその気になれば女の子に見える
それでええやん

41:2017/07/06(木) 15:59:51.96 ID:
最近のクラピカは男やろ
ビスケも口説き文句食らってたし

46:2017/07/06(木) 16:00:23.03 ID:
でもレオリオにはメス顔してたよね

50:2017/07/06(木) 16:00:45.11 ID:
冨樫って何かで中性イケメンになりたいとか言ってたよな

54:2017/07/06(木) 16:01:32.56 ID:
>>50
イケメンが女装する漫画連載しようとしてたな

53:2017/07/06(木) 16:01:25.89 ID:
とりあえず蜘蛛って発言したやつにオラつくんはイラッとするから辞めろ

90:2017/07/06(木) 16:06:20.80 ID:
甲斐田ゆきクラピカ返して
沢城は辞めろ

96:2017/07/06(木) 16:07:01.83 ID:
公式で性別が明言されない限り性別論争はずっと続く

105:2017/07/06(木) 16:07:46.99 ID:
クラピカの一人称俺か私にコロコロ変わるよなぁ

122:2017/07/06(木) 16:09:19.71 ID:
クロロに鎖野郎が女性だと思わなかったって言われた後にやんわり否定してるやんか

126:2017/07/06(木) 16:09:50.89 ID:
>>122
どっちともとれる否定の仕方やけどな

125:2017/07/06(木) 16:09:45.12 ID:
新アニメって音楽めちゃくちゃだし演技指導もできてないしでそら叩かれるわって印象しかない
子供向けのつもりで作ってたら途中からダークな作品だと気づいてスタッフが慌てたって話もネタじゃなさそう

248:2017/07/06(木) 16:23:32.25 ID:
クロロ「女だとは思わなかった(男だと思っていた)」

クラピカ「私がそういったか? 見た目だけで(男だと)惑わされないことだな」

無理やりこういう風に解釈すればええんやぞ


330:2017/07/06(木) 16:32:24.72 ID:
ゴンが女の子の幼馴染いるみたいなこと言ってたけどいつ登場するんや?

395:2017/07/06(木) 16:39:30.94 ID:
イルミの声も旧の方がよかったな
ハンター試験でキルアに喋ってるところすき

435:2017/07/06(木) 16:42:27.46 ID:
ピトーは初登場時から雌の身体してるぞ


445:2017/07/06(木) 16:43:38.38 ID:
ミトさん25くらいやろ?
最高やな

451:2017/07/06(木) 16:44:06.72 ID:
>>445
ミトさんはたしか29だったかな

460:2017/07/06(木) 16:45:06.49 ID:
クルタ族は20歳になるまで性別が確定しないんだよ

554:2017/07/06(木) 16:54:01.41 ID:
クラピカとかいうブスよりピトーあくしろ

594:2017/07/06(木) 16:57:03.84 ID:
>>554
護衛軍の中でピトーくらいは生かしといて欲しかった
王がしんで生きる意味なくしてるところを別のハンターに拾われて暗黒大陸編に出てきて欲しかった

652:2017/07/06(木) 17:02:10.49 ID:


牛の皮肉はアスペには理解出来なさそう

717:2017/07/06(木) 17:08:05.70 ID:
ヒソカってビスケと会ったときなんで戦いたいと思わなかったんだろうな

727:2017/07/06(木) 17:09:02.64 ID:
男やん



804:2017/07/06(木) 17:15:15.15 ID:
新のほうが声優が豪華だよね

818:2017/07/06(木) 17:16:34.46 ID:
クラピカ「私がいつ女だと言った」カツラヌギッ

ケロロ「(やっぱり女じゃないか)」


825:2017/07/06(木) 17:16:54.44 ID:
どうでもいいけどウイングさんって天空闘技場で有望株に念教えて何億も稼ぎまくらせてそこから数%を月謝として掠めとることで生計立ててんのかな

876:2017/07/06(木) 17:21:17.43 ID:
HUNTER×HUNTERとか漫画自体謎があったり伏線あったりして、それが解き明かされたときはえーってなって楽しむもんなのに考察とかし始めんの謎
周りと楽しむ程度の考察ならまだしもマウントとりあってレスバトルになるし

888:2017/07/06(木) 17:22:32.34 ID:
ワイ新ハンターしかアニメ見てないから声優ピッタリやったわ
旧版好きな人は違和感あるやろな
Dグレイマンはワイも観てられんかったし

912:2017/07/06(木) 17:24:26.66 ID:
ツェリードニヒはしぬやろうし
ベンジャミンもしぬやろうし
カミーラもしぬやろうから
次期国王は実質モモゼと赤ちゃんの一騎打ちやな

916:2017/07/06(木) 17:24:59.44 ID:
正直ツェリードニヒめっちゃ好きなんやけど割とみんなそうやろ?

925:2017/07/06(木) 17:25:43.92 ID:
なんとなく考察サイト呼んでたら、めっちゃ思想臭強くてくさくてかなわんのとかあって笑う

938:2017/07/06(木) 17:26:26.20 ID:
でもぶっちゃけ富樫ってキャラクターのデザインセンスだけはないと思うわ
大抵なんかのオマージュやしオリジナルも微妙
この辺はKBTITとか鳥山のが上やと思う
ワンピは同等に糞

948:2017/07/06(木) 17:27:18.60 ID:
ツェリードニヒは念覚えた方が面白いってタイプと
この短期間に覚えるのはないわってタイプには分かれとる