【速報】ワンパンマンの作者が描いたベジータとナッパ、鳥山明を超える

5b2c0433.jpg
1:2017/07/08(土) 13:26:50.25 ID:


2:2017/07/08(土) 13:27:15.35 ID:
絵じゃん

3:2017/07/08(土) 13:27:20.12 ID:
ムキムキすぎ嫌い

4:2017/07/08(土) 13:27:24.02 ID:
アメコミ風な要素いれてくるよね

5:2017/07/08(土) 13:27:37.98 ID:
すげえ筋肉

6:2017/07/08(土) 13:27:49.65 ID:
シャープさがたりない

7:2017/07/08(土) 13:27:50.44 ID:
作画者やろ

8:2017/07/08(土) 13:27:56.10 ID:
ONEめっちゃ画力上がってんじゃん

9:2017/07/08(土) 13:28:04.19 ID:
oneが描いたの?

10:2017/07/08(土) 13:28:09.16 ID:
鳥山明「(ナッパって誰だっけ・・・)」

12:2017/07/08(土) 13:28:35.70 ID:
ONEうまくなったな

14:2017/07/08(土) 13:28:51.50 ID:
こういうの見るとあらためて
鳥山明はすげえよな

15:2017/07/08(土) 13:28:54.70 ID:
oneの画力ww

16:2017/07/08(土) 13:29:00.85 ID:
上手いな

17:2017/07/08(土) 13:29:02.99 ID:
早く更新しろ村田

18:2017/07/08(土) 13:29:07.43 ID:

こっちの方が圧倒的やぞ


50:2017/07/08(土) 13:34:00.53 ID:
>>18
この詰まってる感かっこE
なんて説明したらいいか分からんから絵うまいやつ説明頼むわ

71:2017/07/08(土) 13:37:44.78 ID:
>>18
これが週刊誌の1コマやからなあ
まあ村田も週刊で書いてたし売り物としの書き方してないやろけど

19:2017/07/08(土) 13:29:10.44 ID:
ナッパでかすぎだろ

21:2017/07/08(土) 13:29:28.58 ID:
さいたまは怪人の実を食べたヒーロー怪人なんやろ?

22:2017/07/08(土) 13:29:33.35 ID:
鳥山おらんとコイツ達生まれてないから

23:2017/07/08(土) 13:29:44.35 ID:
これならナッパのほうが強いやろ

24:2017/07/08(土) 13:29:56.34 ID:
べジータの髪型が雑すぎる

63:2017/07/08(土) 13:36:34.83 ID:
ナッパの周囲のバリバリが寄生虫みたい
ニョロニョロしてる

81:2017/07/08(土) 13:39:01.13 ID:
うますぎ

なお鳥山明


105:2017/07/08(土) 13:41:52.15 ID:
これさっきpixiv歴半年のワイが描いたってスレあったぞ

111:2017/07/08(土) 13:42:20.96 ID:
鳥山の絵上手いって言われると違和感あるわ
独自の魅力ある絵やけど決して上手くはないやろ
人間見ても筋肉のつき方滅茶苦茶でデッサンちゃんとやってなかったんかなと思う

136:2017/07/08(土) 13:44:16.33 ID:
スケットダンスの人のこち亀が最高やった

140:2017/07/08(土) 13:44:41.67 ID:
作画屋
これだけ絵上手いなら話がそこそこでも長期連載できるだろうけど全く才能ないんかね

150:2017/07/08(土) 13:45:25.23 ID:
>>140
小畑の学級裁判みたいなクソ中のクソもあるぞ

141:2017/07/08(土) 13:44:46.59 ID:
鳥山明の真骨頂は無駄のない線の少なさで表現できる画力と
展開がとてもや借りやすいコマ割りのセンスの良さだからな
書き込んだ1枚画を比べても意味がない

162:2017/07/08(土) 13:46:17.63 ID:
>>141
ジャンプの扉絵とかクロノトリガーのイラストとかめっちゃワクワクしたんやけどな

153:2017/07/08(土) 13:45:36.20 ID:


172:2017/07/08(土) 13:47:39.28 ID:
>>153
画面左の黒髪赤マスクの子が可愛いンゴ

208:2017/07/08(土) 13:51:11.18 ID:
>>153
これ村田が僕が考えたスパイダーマンズ描いたと思ってたら
全員元ネタあるの?

167:2017/07/08(土) 13:47:04.81 ID:
55: 以下、\(^o^)/でVIPがお送りします:2016/10/30(日) 16:35:32.320 ID:Xc84cNgpM.net

ナッパ
初めて俺に恐怖というものを教えた男。
あれは幼稚園の頃だっただろうか、ドラゴンボールZの本放送を見てた。
ちょうどサイヤ人襲来の時で何気なく見ていた俺。
1週目でヤムチャがしんだ。しかも栽培マンに●された。まあそれはいい。
ただ恐怖は2週目から始まった。
ナッパがただ単にパンチにいって天津飯がガードする。それだけのことのはずだった。
しかしガードした天津飯の腕が吹っ飛んだのだ。
幼稚園のガキにとってはショックなシーンだった。
頼れる男と思っていた天津飯が唸り声を上げながら苦しんでいる。
その時俺は恐くてテレビの前で震えながら泣いていた。
そして天津飯を救うためにチャオズが自爆、でもナッパは笑ってた。
その後天津飯は失血と激痛による苦しみから無念にも息絶えた。
そのシーンを見て俺の頭はもうパニック状態だった。
その後も好き放題いたぶられるZ戦士達の姿を見ながら俺は漏らしてた。
放送が終わった後親になんで漏らしたのかたずねられたが
ショックで上手く説明できなかったを今でも覚えてる


212:2017/07/08(土) 13:51:29.82 ID:


217:2017/07/08(土) 13:52:10.89 ID:

なんかこれと似た構図の漫画で一方は何やってるかよくわからんってのあったな


222:2017/07/08(土) 13:52:23.43 ID:
村田ってホントお絵描き大好きマンだよな
暇さえあれば落書きしとる

239:2017/07/08(土) 13:53:44.80 ID:
カラー究極レベル




246:2017/07/08(土) 13:54:10.07 ID:

昔の鳥山絵スレでよく貼られるこれとか一枚絵はドクタースランプ時代のがインパクトあるの多いと思うで

251:2017/07/08(土) 13:54:20.25 ID:
鳥山信者「鳥山すごい」→「俺すごい」

この思考が気持ち悪い


260:2017/07/08(土) 13:54:45.82 ID:
村田はアメコミ界に行けば天下取れると思うわ

262:2017/07/08(土) 13:54:47.32 ID:
こういう絵見ると小さい方が強そうに見えるのは今まで見てきた漫画の影響なんか人間の心理なんかどっちなんや

274:2017/07/08(土) 13:55:21.28 ID:
>>262
弁慶と牛若丸やろ

301:2017/07/08(土) 13:57:19.05 ID:
鳥山の劣化ひどくない?
ドラクエ11のキャラとか●ばっかやん