ソシャゲ運営「な、なんと!なんとあのエヴァンゲリオンとのコラボが決定!!!」プレイヤー「はぁ…」

9f379be6.jpg
 
1:2017/02/15(水) 16:32:19.11 ID:
これが現実


6:2017/02/15(水) 16:34:23.55 ID:
エヴァ
まどまぎ
進撃の巨人

8:2017/02/15(水) 16:35:27.32 ID:
エヴァとまどマギとフェイトはもう何とも思わんな

12:2017/02/15(水) 16:37:07.35 ID:
スレイヤーズ
サクラ大戦
サムスピ

15:2017/02/15(水) 16:38:09.82 ID:
またきみか、バランス壊れるなぁ

16:2017/02/15(水) 16:38:19.31 ID:
けものフレンズとコラボが決定!

33:2017/02/15(水) 16:41:53.00 ID:
>>16
攻殻機動隊「もうやったぞ」

17:2017/02/15(水) 16:38:51.79 ID:
しょこたんとコラボ

20:2017/02/15(水) 16:39:18.84 ID:
クリスタルディフェンダーズ「パズドラ倒しておいたぞ」

21:2017/02/15(水) 16:39:36.86 ID:
エヴァとか北斗の拳とかFFとかジャンプキャラとかしつこいんじゃ!

31:2017/02/15(水) 16:41:22.84 ID:
何なら嬉しいんや

35:2017/02/15(水) 16:41:59.97 ID:
>>31
そらプロ野球よ

43:2017/02/15(水) 16:43:29.93 ID:
>>35
ロッテが俺ガイルとコラボしてたけど球場アナウンスであのクソ長タイトル読み上げられててなんとも言えない気分になったぞ

34:2017/02/15(水) 16:41:53.93 ID:
なんとあのシャドウバースとのコラボ決定!

40:2017/02/15(水) 16:43:07.72 ID:
コラボキャラにガチャ産最強キャラとほぼ同じ火力を実装したアホなグランブルーファンタジーがあるらしい

46:2017/02/15(水) 16:44:09.95 ID:
>>40
みくにゃんか?

45:2017/02/15(水) 16:43:48.43 ID:
黒猫2016年最悪イベントに認定されたエヴァカス

54:2017/02/15(水) 16:45:14.83 ID:
男艦これ、コラボはしない

65:2017/02/15(水) 16:46:48.47 ID:
【悲報】デレステにグラブルの曲恒常実装

66:2017/02/15(水) 16:46:53.31 ID:
ブリーチとコラボ!

99:2017/02/15(水) 16:54:20.37 ID:
>>66
なんJ民だけはちょっと騒ぐぞ

72:2017/02/15(水) 16:48:07.57 ID:
手当たり次第にコラボするMHFはソシャゲを凌駕する存在やな

75:2017/02/15(水) 16:48:22.92 ID:
デレステグラブルとかいう双方のプレイヤーが損しかしなかったコラボ

80:2017/02/15(水) 16:50:01.41 ID:
テコ朴とのコラボ決定!!

これなら多少は気が揺らぐやろ


92:2017/02/15(水) 16:52:16.20 ID:
でも法律事務所クロスとコラボしたら燃えるやろ?

108:2017/02/15(水) 16:57:13.55 ID:
ワイ高貴なるハジドラ民、まどマギとコラボしてほしい

113:2017/02/15(水) 16:58:18.54 ID:
何故モンストパズドラ白猫の御三家はfateコラボをやらなかったのか

117:2017/02/15(水) 16:59:01.81 ID:
セイバーとかいう出稼ぎ部隊

118:2017/02/15(水) 16:59:05.43 ID:



141:2017/02/15(水) 17:02:57.67 ID:
>>118
これほんと謎やったわ
半分くらい大介の趣味やろ

123:2017/02/15(水) 16:59:43.47 ID:
神バハのスケートは意味不明あんなの姫騎士しか喜ばんやろ

126:2017/02/15(水) 17:00:07.77 ID:
ゆるゆり!
進撃の巨人!!
魔法科高校の劣等生!!!

140:2017/02/15(水) 17:02:56.20 ID:
>>126
ゆるゆりなんかとコラボしてんの?

147:2017/02/15(水) 17:04:25.31 ID:
>>140
PSO2やで
ある意味コラボ界のしまむらや

133:2017/02/15(水) 17:01:32.90 ID:
World of Warships「蒼き鋼のアルペジオ?ええぞ」


138:2017/02/15(水) 17:02:50.83 ID:
>>133
なお入手までの過程

135:2017/02/15(水) 17:01:42.20 ID:
ディバゲが一番はやりのアニメどんどんコラボしてるイメージ

148:2017/02/15(水) 17:04:42.73 ID:
なんと!あの田中将大選手とコラボ!

158:2017/02/15(水) 17:06:28.70 ID:
ドラえもんとかのコラボ出せばええのにインパクトあるで?

164:2017/02/15(水) 17:07:08.09 ID:
バカボンとコラボしたやつ好き

167:2017/02/15(水) 17:07:52.58 ID:
出稼ぎで金は稼ぐくせにFGOには手を出させないFateを許すな

168:2017/02/15(水) 17:08:25.69 ID:
なんとあのsyamu gameとコラボ決定

170:2017/02/15(水) 17:09:06.06 ID:
pso2の小林幸子コラボが1番意味不明なコラボやと思う

178:2017/02/15(水) 17:11:05.76 ID:
>>170
年末といえば小林幸子!ネットでもラスボスと言われて人気をあるから便乗や!
こうやろ

183:2017/02/15(水) 17:12:44.36 ID:
>>178
糞ハゲの趣味やぞ
ゲーム内でのアイドル放置やぞ

180:2017/02/15(水) 17:11:35.84 ID:
パズドラのコラボという手抜きコラボ

182:2017/02/15(水) 17:12:36.88 ID:
>>180
攻殻機動隊には草も生えんわ

188:2017/02/15(水) 17:14:10.42 ID:
FFコラボはあるのにドラクエ少なくない